人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 前島へかぼちゃを取りに行きました。 バイクにスクリーンを取り付けてみた >>

ボンネビルにスクリーンを付けたから試乗に(岡山発)

朝、少し雨が降っていましたが、雨が上がったので
スクリーンを付けたバイクの試乗に出かけました。
ボンネビルにスクリーンを付けたから試乗に(岡山発)_e0173183_21225350.jpg

見た目は、カッコよくなりました!(自己満足♪)
風の抵抗も、減った気がします。
でも、巻き込まれてくる風により、ヘルメットが微振動しているようです。
身長などによって、干渉されるようです。
少し頭を低くすると、良い感じに風が上を抜けていきます。
デザイン重視の安物のヘルメットだったからかもしれないです。
次は、高い方のしっかりとしたヘルメットで試してみます。

くもり空のせいか、なんだか今日は、走っていても涼しくて気持ちいいです。
思わず、姫路まで来てしまいました。
あ!姫路城、白いな〜〜。新聞に出ていたようにやっぱり白いです。
これから、古くなって重厚感が出るのかな?

甘音屋って言う和菓子屋に寄りました。
みかん大福や冷やしみたらしを買って帰りました。

ボンネビルにスクリーンを付けたから試乗に(岡山発)_e0173183_21221938.jpg

ボンネビルにスクリーンを付けたから試乗に(岡山発)_e0173183_21222978.jpg

ボンネビルにスクリーンを付けたから試乗に(岡山発)_e0173183_21224088.jpg

ボンネビルにスクリーンを付けたから試乗に(岡山発)_e0173183_21233314.jpg

ボンネビルにスクリーンを付けたから試乗に(岡山発)_e0173183_2123486.jpg


みかん大福が圧倒的に美味しかったです!
上品な甘みの白あんと、すんごく甘いハウスミカンがよく合います!
オススメです!
by cache-jp | 2014-07-27 21:11 | バイクツーリング
<< 前島へかぼちゃを取りに行きました。 バイクにスクリーンを取り付けてみた >>