人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大山バックカントリー 岡山文学フェスティバル「おいし... >>

ダニエル・オスト展に佳子さまが!!

忘れるくらい、すっごい前からチケットを買っていた
ダニエル・オスト展に行ってきました。
なぜだろうか??開催期間が日曜日〜水曜日までの4日間。
無理すれば平日も行けますが、赤日の休みの日は日曜のみ。
さらに、その日は、ダニエルオスト展を秋篠宮殿下と佳子さまも見学されるという。
初日と言う事もあり、ぜったい混んでんだろうなと思い
1時間前に倉敷に入りしました。
なんだ???この人だかりは???
ダニエルオストってこんなに人気なの??
いや、秋篠宮殿下を見にみんな来てるんだ。
ダニエル・オスト展に佳子さまが!!_e0173183_221226.jpg

ダニエルオストの列は??と探しても見あたりません。
聞いてみると、「まだ誰も来てないですよ」

待ち列がないのは意外でしたが、豆乳ぜんざいで時間をつぶし、30分前に行ってみました。
が、まだ列が出来ていない。
と、そこへ秋篠宮殿下と佳子さまが現れました!
ギリギリ、スマホで佳子さま激写!
偶然、ダニエルオストさんも激写!
ダニエル・オスト展に佳子さまが!!_e0173183_2214366.jpg
ダニエル・オスト展に佳子さまが!!_e0173183_2213332.jpg

ダニエル・オスト展に佳子さまが!!_e0173183_222099.jpg

秋篠宮殿下と佳子さまはダニエルオスト展をやっている大原家本邸へダニエルオストさんと入って行かれました。

入り口付近で待っていると数人のお客さんが、ポロポロやってくるようになりました。
係の人に言って、「ここにダニエルオストの列を作りましょう。」
と列を作り、当然私が一番前で陣取りました!
これが、ナイス判断で、ダニエルオスト展を見た帰りの
秋篠宮殿下と佳子さまを2mほどの距離で見る事が出来ました。
この時、写真を撮るか肉眼で見るか葛藤して肉眼を選びました。
さすがに、匂いまでは分かりませんが、近くでバッチリと見る事が出来ました!

さてさて、初日の一番目で大原家本邸のダニエルオスト展へ入場し、すばらしいアートガーデンを観覧しました。
写真アップします!
入り口の警備員の人に写真は撮っても良いか聞いたら「大丈夫ですよ」と言われ
ガンガン撮りましたが、後日、写真はNGになったようです。
まあ、せっかく撮ったのでアップします。
ダニエル・オスト展に佳子さまが!!_e0173183_22112117.jpg

ダニエル・オスト展に佳子さまが!!_e0173183_22113781.jpg

ダニエル・オスト展に佳子さまが!!_e0173183_22114968.jpg

ダニエル・オスト展に佳子さまが!!_e0173183_22115859.jpg

ダニエル・オスト展に佳子さまが!!_e0173183_22121297.jpg

ダニエル・オスト展に佳子さまが!!_e0173183_22125630.jpg

ダニエル・オスト展に佳子さまが!!_e0173183_22131034.jpg

ダニエル・オスト展に佳子さまが!!_e0173183_22132219.jpg

ダニエル・オスト展に佳子さまが!!_e0173183_22134647.jpg

ダニエル・オスト展に佳子さまが!!_e0173183_22135741.jpg

歴史のある大原家本邸と短命な草花のアートが素敵でした!
一般の人にも見られるように、外にもアートガーデンがありました。
ダニエル・オスト展に佳子さまが!!_e0173183_2216882.jpg

ダニエル・オスト展に佳子さまが!!_e0173183_22161857.jpg

by cache-jp | 2015-03-01 21:46 | プライベート
<< 大山バックカントリー 岡山文学フェスティバル「おいし... >>