人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏に向けて大量の苺ソースを作っ... お店の木々を剪定してやりました! >>

本屋さんとカシュカシュのサンドイッチのコラボ

只今、岡山の本屋さんで
ハルキ文庫から出版されている群ようこさん著の「パンとスープとネコ日和」の
文庫本をお買上げの方に、もれなく
カシュカシュの「スープとサンドイッチのセット」通常1,000円を
200円引きのチケットがもらえます!のキャンペーン中です。
ぜひ、この機会に「パンとスープとネコ日和」を読んでみてはいかがですか?
以下の店舗で、やっているようです。多分(笑)

TSUTAYA岡南店
TSUTAYA高屋店
TSUTAYA十日市店
紀伊國屋クレド岡山店
啓文社岡山本店
TSUTAYA津島モール店
TSUTAYA大安寺店
三省堂岡山駅店

写真はTSUTAYA岡南店です。
なんか、本にリボンまでしてくれてますね♪
本屋さんとカシュカシュのサンドイッチのコラボ_e0173183_22315857.jpg

by cache-jp | 2015-04-15 22:32 | お店のこと
<< 夏に向けて大量の苺ソースを作っ... お店の木々を剪定してやりました! >>