<< 京都市動物園へ行きました かき氷 >>

早い秋の訪れです。

秋も近づき過ごしやすい季節になりました。

夏頃から企画していた秋の新作スープが完成しました。

どうしても今回はマッシュルームが使いたかったのでマッシュベースに考えました。
キノコのニオイが嫌いな方もいると思うので
マッシュルームの香りも強過ぎず、それでいて香りを生かせるようにしました。

そんなマッシュルームベースに秋の主役級のさつま芋を溶かし込みました。

さつま汁に入っている溶けかけのさつま芋って美味しいですよねー

そんなさつま汁を洋風にイメージして完成させました。

7月に登場以来、未だに人気の高い「タイ風アジアンクリーミースープ」も調味料と食材の偶然の出会いにより思いの外、大好きな味に出来上がりましたが
今回もそんな出会いが大変美味しいスープを完成させました!
秋の新作「さつま芋とマッシュのクリームスープ」
e0173183_18321280.jpg





LLIOって雑誌に9月号秋のテイクアウト特集として取り上げて頂けることとなり
それを期にテイクアウトのセットも作りました。
今までも単品はテイクアウトオッケーだったのですが、
五穀米とサラダもセットにしました。650円です。
どうぞ、ご利用下さい!
e0173183_18323945.jpg

by cache-jp | 2009-08-31 18:35 | お店のこと
<< 京都市動物園へ行きました かき氷 >>