人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 王子動物園 京都市動物園へ行きました >>

秋の新作「季節のパフェ」をつくりました。

個人的にはケーキに乗ってる甘いマロングラッセはそんなに好きじゃありません。

色んな栗を探して見つけたのが栗の甘露煮です。

コンポートのような加工をした栗は甘すぎず、栗の風味や食感を残していて良い物が手に入りました。これを使って大学芋と栗の季節のパフェを完成させました!
栗は生クリームとは相性が最高にいいので絡めて食べて頂きたいです。

大学芋は注文が入って揚げるので、いつも、ホクホクの揚げたてでサツマイモに自家製の蜜と胡麻を絡めて提供します!アイスに少し絡んだ状態で食べると冷たい熱いでグッド!

中間部分に入っている栗のアイスクリームが絶品です!!
ぜひ、ご賞味下さい!
秋の新作「季節のパフェ」をつくりました。_e0173183_18354235.jpg

by cache-jp | 2009-09-08 18:35 | お店のこと
<< 王子動物園 京都市動物園へ行きました >>