<< 四国うどんツーリング 四国4県〜高知お泊まりツーリング >>

秋の新作が出来ました!

酷暑の夏が過ぎ去り過ごしやすい季節となりました。
朝晩の気温差に体調を崩さないように気をつけましょう!

たくさんのお問い合せを頂いた夏限定の「小松菜のクリームスープ」がついに終了しました。
9月に入ると夏から秋に変わる瞬間、毎年いつまで冷製スープを出すか悩みものです。
同時に「かき氷の機械」もキレイに掃除して片付けました。

そして季節はいよいよ、食欲の秋です!!!
どこの飲食店さんも気合い入ってると思います!

カシュカシュでは秋の定番スープ「栗のほっこりクリームスープ」が登場しています。
栗は栄養価も高いので夏の弱った体に栄養補給して食欲の秋を満喫して下さい!
e0173183_10563593.jpg

季節のパフェは、「カボチャとスイートポテトのパフェ」が登場しました。
今回のパフェは野菜をコンセプトに仕上げました。
カボチャはコンポートにし不思議な食感が生まれました。カボチャは味が絶妙なのでアイスクリームの濃い味には負けてしまうので一番最初に口に入れて食べてみて下さい。
「何?これ?」って不思議な感じがします。
スイートポテトもたっぷりのバターで仕上げ、提供時に卵液につけて焼きを入れています。
e0173183_10565915.jpg


メール会員さんには期間限定でパフェのご試食クーポンを発行しました!
by cache-jp | 2010-09-18 10:58 | お店のこと
<< 四国うどんツーリング 四国4県〜高知お泊まりツーリング >>