人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バックカントリー またまたの寒波に喜ぶ大山♪ >>

イブニングDonDonさんが来てくれました。 

本日はずっと、雪が降り続いています。
昼間にこんなに振るのは、あまり記憶にないような事件です。
おかげさまでスノー仕様の車なので、問題はないのですが、
このまま朝を迎え冷え込んでしまうと凍結が心配です。
明日の朝のお出かけには十分お気をつけ下さい。
イブニングDonDonさんが来てくれました。 _e0173183_16121627.jpg


そんな雪の朝、RSKさんのイブニングDonDonが、「おかやま文学フェス」の件で取材に来てくれました。
本日の夕方5時放送分みたいです。
ちょうど雪が降っていたので、珍しい、いい絵が撮れたようで放送が楽しみです♪
毎回のことですが、普通にお話しするのは大好きなんですが「さあ、どうぞ」とカメラを向けられ、ふられちゃうと緊張してうまく話せません。
今回は、好青年の荻田幸稔アナウンサーが来てくれました。
前回来て下さった守口アナさんも含めて最近のアナウンサーの方はキレイな方が多いですね〜
色々とありがとうございました!
イブニングDonDonさんが来てくれました。 _e0173183_1614268.jpg

by cache-jp | 2011-02-14 16:15 | お店のこと
<< バックカントリー またまたの寒波に喜ぶ大山♪ >>