人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスツリーを出しました! 静かな雨の紅葉、宝福寺。 >>

神戸花鳥園

花と鳥のテーマパーク。
あまり、引きつけるものは、ないような感じですが・・・
なかなか、侮れない神戸の花鳥園!
フクロウ好きにはたまらない花鳥園!

園内に入るとたくさんのフクロウの小屋がお出迎え。
小さい丸っこいやつや、大きな格好いいやつや、ハリーポッターに出てくるようなフクロウまで様々なフクロウがお出迎えしてくれます。
そして、更に奥に入ると圧巻の、たくさんの花が目の前に広がります!
神戸花鳥園_e0173183_23491176.jpg

神戸花鳥園_e0173183_23492625.jpg

神戸花鳥園_e0173183_23493856.jpg

神戸花鳥園_e0173183_2350077.jpg


結構な人で賑わっております!
ランチもバイキングがあるようで人気です。(大人1,380円・子供800円)
お弁当もあって、こちらを、たくさんの花の下でいただきました。美味しかったです。
神戸花鳥園_e0173183_2352434.jpg


どんどん奥に入ると色んな所に、普通に鳥がいます。
檻に入ってません!デカイくちばしの鳥がたくさん、飛んでます!
大丈夫??と言いたくなります。すごい!

神戸花鳥園_e0173183_23551791.jpg

神戸花鳥園_e0173183_23553722.jpg

神戸花鳥園_e0173183_23555078.jpg

ピアノリサイタルまでやってます!
優雅です
神戸花鳥園_e0173183_23561613.jpg

すごく広い蓮の池が現れました!
太陽が当たってすごくキレイです!全体的にガラスハウスのような造りです。
神戸花鳥園_e0173183_2358422.jpg

神戸花鳥園_e0173183_23581616.jpg

神戸花鳥園_e0173183_23583053.jpg


鳥のショーも見られます!なかなか盛りだくさんで気に入りました!
なんとかホークって鷹のような鳥は、頭すれすれを何度も飛んでいました!
神戸花鳥園_e0173183_2359382.jpg

神戸花鳥園_e0173183_23595930.jpg

神戸花鳥園_e0173183_001174.jpg

神戸花鳥園_e0173183_002145.jpg

by cache-jp | 2011-11-20 23:44 | プライベート
<< クリスマスツリーを出しました! 静かな雨の紅葉、宝福寺。 >>