人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 丹波篠山にドライブ 大きいワンちゃんに会いに >>

愛犬と猫のむずかしさ。

他界した前飼っていた愛犬ですが、7歳くらいの時に
今の子猫、2匹がやってきました。
寒いときは、愛犬のお腹の辺りに2匹寄り添って寝ていました。
「なんて微笑ましい光景だろう」そんなことが今回も訪れると思っていましたが
相手は、子犬。グイグイと猫に向かっていくもんだから猫たちも怖がって
まったく、馴染んでくれません。
一匹の猫は、二階から一階に下りてくることもなく心配な状況です。
これから先、仲良くなるのか心配です。
愛犬と猫のむずかしさ。_e0173183_167183.jpg

愛犬と猫のむずかしさ。_e0173183_1672952.jpg

愛犬と猫のむずかしさ。_e0173183_1674486.jpg

愛犬と猫のむずかしさ。_e0173183_1675258.jpg

愛犬と猫のむずかしさ。_e0173183_168013.jpg

愛犬と猫のむずかしさ。_e0173183_168924.jpg

by cache-jp | 2014-05-14 15:59 | 愛犬のクマ君
<< 丹波篠山にドライブ 大きいワンちゃんに会いに >>