人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 看板を新しく作りました。 安芸灘とびしま海道ツーリング >>

新しいカメラが来た日

カメラが好きな方しか、分からないお話ですが
発売日の1ヶ月も前に、予約を入れていた「キャノンEOS 7D Mark II」が
約1か月遅れで、やっと手元に届きました。
2ヶ月近く待った計算になります。
特典で今回、バッテリーグリップなるものが付いていて
長く連続して使う場合、重宝するアイテムなので、これのせいか
バランスのいいカメラが出たからなのか、かなりの大人気だったようで
商品売り切れで時間がかかったようです。

さっそくEF70-200㎜のレンズを取り付けて
被写体はもちろん愛犬でテスト撮影に!
朝の6時半ごろ、まだ日も明け切らない寒い冬の朝が最高のシャッターチャンスを演出してくれます。
新しいカメラが来た日_e0173183_1211991.jpg
新しいカメラが来た日_e0173183_1211239.jpg
新しいカメラが来た日_e0173183_121455.jpg
新しいカメラが来た日_e0173183_1205339.jpg


愛犬クマ君かっこいいです!
生後10ヶ月経ち毛も伸びてきて、いい感じです!

ちょっと、朝の月と朝日を撮ってみます!
この時間は両方が一度に見られます。
なんとも、幻想的でいい感じに!ピントも合わせやすい。
新しいカメラが来た日_e0173183_121407.jpg
新しいカメラが来た日_e0173183_1213279.jpg

by cache-jp | 2014-12-07 01:19 | 愛犬のクマ君
<< 看板を新しく作りました。 安芸灘とびしま海道ツーリング >>