人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京都舞鶴〜美山ツーリング >>

カシュカシュについて

カシュカシュについて_e0173183_16580785.jpg
この度、カシュカシュは、事業譲渡(M&A)により新しいオーナーさんに譲りました。
10年目を節目に飲食店事業と雑貨業務は終了することにしました。
スープや雑貨が好きで始めた事業ですが、企画デザイン事業が忙しくなったのと、人手不足により
やむなく、手を引きました。
9月最後の月も、本当にたくさんのお客さんが訪れてくれていました。
いつか、また、もっと小さくていいので素敵なお店をオープンさせられたらと思います。
とりあえずは、休む間もなく仕事に追われている毎日なので、今やるべき仕事を頑張っております。
お店を手放す事を報告すると「残念だと」いう言葉をたくさんいただき改めて感謝の気持ちがわき上がりました。
お客様とスタッフのおかげで、11年間続けられたことを本当に感謝いたします。
新しいオーナーさんが、どんな素敵なお店にしてくれるのか楽しみです。
応援してあげて下さい!

カシュカシュ オーナーより
by cache-jp | 2016-10-27 16:54 | お店のこと
<< 京都舞鶴〜美山ツーリング >>